コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第84話~ちょっと前の話の続き~

TDG(強いドラゴン組)にようこそ!ってことで
しばらく長い事弱ドラでキャッキャウフフと楽しんでたのも束の間
5位→6位→3位で強ドラに半強制連行orz

さっそく14位と言う洗礼を浴びた所で終了
どうやらドラ組に居られるのも後2クレのようですねw

CPUが混ざる分、弱ドラステイするよりも
フェニ→ドラに上がる方が難しい気がするんですよねぇw

そういえばまだ、魔神戦やってません・・・
この3位の時も1人修練生が居たので論外・・・

とりあえず負けてもいいので、あの魔神戦の雰囲気を味わいたいw
そしてアニタイを2問も落としたのも悔やまれる・・・

とりあえずテイルズシリーズを答える問題が何回も勘違いで落としてますわ・・・
ファンタジアだっけ?覚えれませんw



本日の1枚(以前に数枚一気にうpしたのでまだ続きますw)

100606-2


アニゲ・四文字、正解は『花澤香菜』

先日、天使ちゃん本気天使!って書いてた時の記事の内容の続きになりますが
この問題の答えを調べた時の事を書いてました

正解がわからなかったのでこの時は『井口裕香』って回答して不正解でしたとさw
選択肢の中には『名塚佳織』も匂わす選択肢もありますが『佳』がないですねw

AngelBeats!の天使役って書いてくれたらわかったのに・・・ね・・・
『こばと。』も『化物語』も見ていないので
見てないアニメに関してはどうしても無知になるのは仕方ない

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

