コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第76話~探しても見つからず~

自分が出てるニコ動が全然ない・・・
時間が悪いのか、運が悪いのか・・・

4の時に1回、5の時に1回だけ出てるのを見たことがあります
4の時は1回戦落ち、5の時は2回戦落ちとなってます・・・

あまりに出てないから自分でうpしてしまったのかもしれないw
でも、別の所から出ている自分の視点と言うのを
やっぱり見てみたいものなのですw


戦歴

理系遭遇に恵まれず、おかげさまでドラ組に

そういえば、ドラに上がる前に
岐阜の穂積から繋いでた人で
相当以前に店対させて頂いた人の名前に似てたけど
同一人物だったのかな・・・

遠い記憶じゃ青系の人だったような気がするのに
見事なまでに文系を出して来ましたがw

結果的にその人に決勝負けましたw
その人含む3人がアウェイジャンルだったので
結構、健闘した方だったんだけどなw

ホーム→左の方(ただしサッカー除く
アウェイ→右の方(全般

まぁ、自分のアニタイを1問落としたのが敗因
久しぶりにペダン星人からの分岐を見て
もうすっかり忘れていましたw


一応、忘れてるのも含めて、わからんかったのは
ちゃんと抑えてはいるけど
もう1度アニタイを見直す必要があるかもしれないですw


日記の末尾に日記の内容に応じて公告が表示されるわけですけど
ふと、見てみると自動車教習、三重のなんたら・・・
ここまではわかりますが、
なんで、ひきこもりの事がwww
日記の内容のどこにひきこもりの要素があったのかと小1時間・・・www

そういえば、フェニで魔神戦の条件を満たしていたけど
発生しなかったので、やはりドラ組でないと無理みたいですね。

早く魔神戦やってみたいし、EDも見たいものですw
ニコ動とかでED見ようよ思えば見れるけどしばらくは自粛
なんとか自力で見てみたいw

今日からW杯検定ですが
なんとか・・・なんとか・・・S取りたいですorz
毎シリーズ、サッカー正答率を常に30%台を維持する私には
ぐるなび以上の強敵ですわw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

