コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第74話~50店舗到達~

プレーした店舗数に応じたクマフィーがあっても
面白いじゃないかなぁ~って気がした

北海道や沖縄等、地方な人涙目な仕様になりそうだけどw


ってことで昨日で新たに3店舗追加w
ラウンドワン津とオークランド、最後にK-CAT鈴鹿

三重の中南の方でプレーしてて見たことがあるような名前の人たちが
ランキングに入っているのが印象的でしたw

欲を言えばその有名な人たちが誰かやってないかなー?って
淡い期待を抱いていましたが、ラウンドワンはほぼ開店と同時
オークランドも午前中と、やはり人は居ませんでしたw

以下、感想。ラウンドワンは普段川越の方でやってますが
川越はスポッチャ有の4F建に対し、こちらはスポッチャ無の3F建でしたが
こっちの方がフロア毎の面積は広く感じたかもしれないです。
肝心のQMAは曜日の関係?か100円2クレの予習2週でしたw

まぁ、時間制限の関係上ラウンドワンでは100円だけプレーして
そこから車で1分もかからないオークランドに
だって今回のメインはやっぱ協力プレーだったのでw

こちらも100円2クレ設定
うち1台は晒し台がありましたw
恥ずかしいので、そこでプレーはしませんでしたw

それにしても
この近辺のQMA設置店の設定良すぎじゃないですか?w

協力プレーしようにも平日午前ともあってか人が集まらず
1回目は1人で・・・なので2Fでリタイアの2回目は3人で

ただし、横の横でプレーされてた方と同突状態にw
普通にびっくりしましたw
この時は12Fぐらいで失敗・・・
それなりに自分が引っ張ってた感じがあったので
終わった直後に同突してた人が『すいません』って
言ってくれたのが嬉しかったw
いや、ボクも申し訳なかったですから・・・
唐突だったので、しっかりした返事が出来なくて申し訳なかったー

もう1回やったら今度は北海度の方と2人
相手さんがリタイアしたら次の階でリタイアしようって
気持ちでやってて、17階ぐらいまでで終了w

で、本来の目的である免許の更新にそろそろ
行こうかなって思ってた時ぐらいに
普段は朝日や川越の方で会う、たくあんひめさんが来ましたw

時間があれば居たかったですけど、時間やばめだったので
免許センターの方に行きましたtt

2h講習を受けて新たな免許証になって終了
てか、事故って本当怖いなーって改めて実感させてもらいました

事故で相手を死亡させる事によって
相手の家族だけではなく、自分の家族にも多大な影響を与える・・・
自分だけで済む問題じゃないのが特に怖い・・・

そんな運転に普段以上に緊張感を持ちながら
帰りは鈴鹿の方に
数えれば、記念すべき50店舗目となりましたw

協力プレーに関しては
パセリ60のコンテ27なので、続ければ
オークランドよりも安い設定でしたw
まず、驚いたのが2台しかなかったw
まぁ、少し待ってたら空いたので協力プレー・・・

ってまた1人旅、もう夕方ぐらいなので人居てもいいのにw
2回目は3人
13Fぐらいで撃沈して終了

今日1日で
魔法石はおかげで大分稼げましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

