コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第72話~マイクロメータ~

↑恒例(?)の本日の単独不正解

理系並べ替え
マクロメイターって
自信を持って答えたら単独不正解www
しかもミノでw

7位以内で戻れる所を8位になった原因
最後にポンカンを拾ったけどそれで8位
拾わなかったら・・・10位でしたねtt



次回の検定は
ワールドサッカー検定京都検定だとか・・・

まさに無理ゲーwww

京都に関する方は祖父母の実家が京都なので
話のネタにはいいかもしれないので、ある程度は回収してみたいかもw

ワールドサッカーはマジで無理ゲー
本当に有名な所しか知らないし
今回の日本代表も名前知ってるのは3人ぐらいしか居ない気がする・・・

これ、S取れるかな・・・tt


戦歴

現状は目的が特にないので
とりあえずは予習の☆稼ぎを楽しんでますw
ちなみに一応、時々更新してる自己紹介の項目に
☆5の進行状況は書いてありますw
昨日はノンランを☆5にしました

この日も理系をたくさん引いたな・・・
5クレやって4回出たと思う
うち準決勝前半に出る事3回

準決勝前半が毎回地下道(?)になる度に
ぁーまたか・・・と

いつも海底来い!来い!って思ってるのに
これまでプレーしてて1番来ないね!w
記憶にあるので3回しかないw
その代わり、予選後半に結構アニゲ出てた事もあったけどw
その時にはドラに居たりしたんだよな(遠い目

まぁ・・・
嫌だと思うからやって来るものなのかなw



ノンランの予習は当然サツキ先生なわけですけど
いいですねw特に合格した時にするウインクとか最高すぎるw

↑って思ってると
自分はユウきゅんじゃなくサツキ目当てだったのか・・・orz

てか、ユウ&サツキが使いたいなぁ・・・
この姉弟のやり取りがすごい好きなだけに・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

