コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第70話~つぶやきぼーちゃん~

ツイッターって面白いのかな?
まぁ、興味が特にないのでどうでもいいですがw

2月頃でしたっけ、ときメモ4を衝動買いした理由
また、そんな衝動が起きた感じですが・・・
今回は金欠気味なので我慢しときます・・・
QMAする金はありますがねw

とりあえず、デスノートがあったら
自分の名前か上司の名前
どちらかを書きたいですねw
どっちかを書けば解決するから・・・w


ってことで戦歴

帰りが遅かったので、久しぶりにじょいぷらの方で
ちゃんとフェニに落ちて終了
予習も全然合格できなかったし
予選アニキーで2問しか正解できなかったし散々でしたtt

1問はエフェクトで普通にわからなかったけど
後のタイピング2問は
分岐後の判断ミス、うっかり間違い

分岐の判断は『マッスル』タッグマッチからの分岐を
『ワンワン』パニックって思って即答したら
マッスル『ジェネレーション』だった罠

この分岐すっかり忘れてたし、レトロゲーム検定の影響かw

もう1つは『エマ』って答えを『ユマ』
なんで『ユマ』って思ったんだろ・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

