コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第5話~俺はここに居るぞ~

タイトルは泣きゲー
私がこれまでしたギャルゲーで1番好きな作品です

てか、ギャルゲーって有名所を数本しかした事ありませんがw
しかも積みゲーな末路にwww

D.C.→ことりルートがしたくて、他数人クリアして終了
美春ルートはちょっとだけ泣いたw

君望→アニメが水月ルートであほかあああああああああ!
って思って購入、遙ルートと他数人攻略して終了
この文字の色の髪の人は内容は知ってるけど、
プレイしてませんw


ときメモ系→1と2だけはフルでクリア
3以降は動画とかで見たことあるのでそれなりに知識はあったりする

CLANNAD→神ゲー、フルクリア
てかフルクリアしないと実質TRUEENDに行けないしw

D.C.、君望はPS2版です、CLANNADもか。
もっと、CLANNADの問題が出てもいいと思うんだ・・・

さらに言えば、ときメモの問題もっと出てもいいんじゃね?
同じ会社なんだしさ・・・
それなりにグロ問でも初見でなんとかなるしねw



戦歴
全国大会開催中~ってマロン先生(ry

ちょっと今日は疲れてるのはわかってた・・・
でも、いくらなんでも16位を2連発するとは思ってもいなかった・・・tt

嘘だと言ってよバーニィ!

本日の1枚(スポタイ)

091221


正解は『40分』

数字を答える問題と言うのは1度覚えれば結構処理できる方じゃないでしょうか
この問題、20分か30分か迷って『よし!20だ!』って思って入力しようとしたら

『2』→決定

( ゚д゚)ポカーン

疲れてるにも程があるだろ・・・と・・・
まぁ、結果的に40が正解だからよかったけど・・・ね

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

