コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第64話~僕の事はクライs(ry~

AngelBeats!はマジで面白いw
お茶とか飲んでたらマジで吹いてたかもしれないw

面白さだけなら普通にけいおん!!よりいいかも・・・
あずにゃんの可愛さだけは鉄板ですがw

その、けいおんの主題歌がオリコンの週間チャートで
1位2位になったらしいです
影ながら?応援していた私に取っては結構嬉しかったりしますw


戦歴

って特筆すべき事なし
人が3人の時に限って優勝し
普通に4人で決勝に行った時は嫁がデレてくれず
1問差で負けたりとか・・・

ちなみに、嫁=アニタイ
別ジャンル&別形式で愛人も作りたいけど、
それはまだまだ先の話

なんだかんだで何時かは1回ぐらい大会出てみようかな?w
まだ弱いから、恥かくだけなので無理だけどw
後、人見知りな私には知ってる人が居ない事には無理なので
店内対戦した事ある人が参加してる事も前提ですねw



久しぶりにときメモ4をやりました
今回はハルちゃんを攻略しつつチョコ魔人の腕章を獲得
理由はハルちゃんがどんな子なのか無性に気になったからw

後、今更ながら、郁子がヤンデレ→デレに変化するのを初めて見ましたw
やべぇ・・・この破壊力www

郁子が人気出るのもうなずける・・・w

まぁ、

調子に乗って告白してみたら失敗したけどねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

