コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第63話~休みは速い~

カレンダー通りのお休みになります
ただ、4日夜~5日朝までは仕事でしたがw

事件は他の人の時に起きてるんじゃない!
ぼーちゃんの時に起きてるんだ!


ってことで、ちょっとした事もありましたがね・・・
まぁ、それは置いといて

明日から仕事と思うとやはり気が重いですねw


1日は前回に書いた通り名古屋の方に行ってたので
初めての店を2つほど行きました

1つは三重から名古屋方面に電車で行くといつも見えてた
レジャラン笹島ともう1つは用事先の金山の方で少々

特にレジャランはパセリ対応で
たまたま?ダンジョンの新バージョンが
出ていたのでやってたら18階まで行って
しばらくして何気なしにランキングみたら
全国で32位ぐらいに居たりしてましたw
パーティーの他の方が強いとやっぱり頼もしいですねw

まぁ、今日見たら当然なくなってましたがw

2日3日は用事とかでQMAせず
4日の午前中と5日の午前中に少々ラウンドワンでプレーしてました

とりあえず目標だったドラゴンバスターのクマフィーも無事ゲット
次は予習のクマフィーをちょっとずつ埋めていきたいですね

まぁ、そんなこんなで・・・


100505-1

昇格

まだまだ先は長いですよねぇ・・・
昇格直前でさくっと上げたかったので2クレだけ余分に
レトロゲーム検定したんですよね
それこそ、見直しとかはまったくしてないけど
S(=魔法石30個)取るだけなら100%取る自信はあったので
軽い気持ちでやってみた・・・

やって・・・みた・・・

100505-2

あほかとw
これまでの問題の引きはなんだったんだ・・・orz

複雑な心境のままの昇格となりましたw


※追伸(私信?)
こんなブログにもリンクを貼ってくれる方がおりましたw
とりあえず、
何勝手にリンクしとんねん(←いいぞ、もっとやれw)
ありがとうございますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

