コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第62話~ぐるなび検定~

けいおんの主題歌オリコンで1位取ってくれるか
結構期待しておりますw


ぐるなび検定と言う名のフード検定がすごい難しい・・・

自分に取って最も弱点となりやすいのは
ある意味サッカーとかよりも
ファッションや食べ物(グルメ)関係な気がする

要は専門的なことじゃなく、
世間一般の常識に該当する部分

それがあまりない自分はおかげ様で
1回だけ普通にやってドベの方でしたw

幕末の方は1回目でAを取って放置
こっちは少しだけ問題を回収すれば
楽にSは取れそうな気がしますw

どっちも
ゆっくりS目指そうと思いますorz


とりあえず
今後の目標が見えました
とりあえずドラ10戦在籍のドラゴンバスターの
クマフィーを入手すること

ちなみに今回はドラは
9戦目でフェニに戻りました・・・w

結構頑張った方だと思ったんだけどなぁw


今日は恐らくQMAはお休み
明日は夕方からの用事で名古屋の方に行くので
昼過ぎぐらいから名古屋の何処かで
QMAしてるかもしれませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

