コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第4話~残響死滅~

『うぬには認識さえできまい!我の能力が何であるか』(CV:スザク

ってことで生徒会の一存終わりました
お勧めはエコーオブデス兄さんが出てくる4話ですねw



戦歴

全国大会を3回ほど

全国大会開催中~ってマロン先生が言ってくれるのに
全国大会を選んで以降はどうでもよいミランダ先生になってしまう
この仕様どうにかしてくれ!KONMAI!

ガイド役の先生はマロン先生って決めてるんだ!

QMA3の頃は余りアニゲの知識がなかった当時に
個人授業を黙々と重ね、ようやく解禁させた先生・・・

当時の仕様を振り返る

たしか個人授業は5時間目まであって
5時間目までクリアすると5P+ボーナス10P
4時間目で終わると3Pか4P(忘れた
3時間目で終わると2Pか3P

と・・・合計150Pで先生解禁だったはず

アニゲが強い方なら最短で15クレでいけるけど
上記の通り、アニタイすら出来ない自分には毎回2,3Pで
40クレぐらいはかかった気がする・・・

そんな思い入れのある先生を全国大会でも使いたいなって
切に思ってます・・・w

QMA2の頃はマロン先生=水橋かおり(中の人)かーって思って
どうせならマロン先生がいいなーって思ったら

『やらないか?』(誰だったかはご想像にお任せします

当時の仕様キャラはラクスだったのでどう見ても受けにまわりそうですw


話戻して・・・

最初の1回目に同店舗の方(主席)と同突してしまう事に・・・
なんでよりによって全国大会でwwwって思った・・・

後は、特筆するような事はなかたw
アニゲが来ないと予選通過できませんhhh



本日の1枚

091220

正解は『ストローハット』

ワンピースの面白さがわからないアブノーマルな自分
と、言うより冒険系の漫画自体あまり好んでないからシュカラライネ

予習で出てよかった・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

