コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

できたああー

ニコ動うp作業すること
午前中丸まる費やしました・・・

そのくせ低画質な感じがするのは
仕方ない・・・かな・・・




以下、動画のコメントに対する返事

>ニコ生?
→普通に間違えましたw最近は動画よりもニコ生を視聴する事が多いのでw

>充分高画質だと思いますよー
>店名がハッキリみえれば合格点です
>画質どうこうより波が邪魔かな

→初うpでの褒め言葉として捉えさせて頂きます
一応店名やCN、及び問題文はなんとか見える程度にはなってるので
これぐらいで勘弁して頂けると光栄です・・・orz

>フェニックスで「底辺賢者」と言われるとガー賢者の俺には侮辱にしか聞こえない腹立つ
→この発言に対してだけは『本当にごめんない』としか言いようがありませんし
反論も出来ないです
(言い訳タイム)一応QMA2からプレイしてる身なのでQMA暦は5年近くかな?
その期間に対する実力は伴ってないと自分では思うので、自分で満足する
実力がつくまでは底辺って名乗ろうと思うようにしております。
ただ、このゲーム自体、最終的に明確なゴールって存在してないだけに難しいです
全国1位になればゴールの人も居れば、賢者でゴールな方も居るかもしれません。
ちなみに私はまだQMA7ではプラチナは取ってないし、QMA6ではプラチナは取れませんでした
QMA5で・・・も対人ドラは優勝してません、QMA4の頃でも片手で数える程度です

長々と言い訳になってしましたが、結論は・・・ごめんなさいorz

>上京乙
→ありがとうございますw
でも、実際地元→東京まで3hあれば着くんですよねぇw
今回も9時ぐらいの電車に乗って12時前にはジョイボックスにおりましたw

後は問題に対するコメント等かな
批判等の言葉でも結構嬉しいです、批判してくれて初めて気づく事もありますし
それを改善できるよう努力して行きたいです
時間をかけて動画を作成したかいがありましたw



更に追加されたコメントに対するレス

>午後13時?午後1時のこと?
→そうですね、お昼の1時ですw

>めがねマン死ね
→一瞬問題に対してなんだろうか?って思いましたけど違うのかな?
とりあえず私は視力は悪くないので、裸眼でコンタクトもしてないですw

>あれは黒歴史
→言っちゃらめえええw
私も見る度に『え?これ最新話だよね?』って思ってましたw

>主なにしてるのww
→落ち着きのない証拠ですw
QMA7になってから画面タッチするとその箇所が光るから面白くて
結構何もない待ち時間とかついつい触っちゃいますw

>うまい
→1番嬉しかったコメントかもw
でも、バスケ→玉(珠)の覚え方は実はアニゲ神の方のサイトで
ぁーなるほどなって感じで覚えてさせて頂いてた言わば受け売りですw

>喫茶アミーゴ
→言われるまで忘れてましたwそんな名前でしたねw

>M1で優勝してこの知名度・・・
>苗字だけならわかるのだが
>知らないw
>グロいね

→確かにグロいですねw
投稿者コメの編集の時に間違って消えたけど
実はパンクブーブーはオンエアバトルの地方の公開録画の時に
生で見てたんですよねぇ・・・w
それでも名前なんてさっぱり知りませんでしたw
ちなみに余談ですが、その公開録画の時には
今じゃ知らない人が少ないオードリーも出てましたw
↑M1準優勝する半年以上前でまだブレイク前でした

>越境
すいません、1番謎いコメント・・・なんだろう・・・?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

