コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

公告消す為に更新と言うわけではありませんw

以前1回更新しようと思ったときに
IDとパスを忘れてロックがかかって放置しておりましたw
ふと思ってログインしてみたら出来ましたw 

さて、新作になっておりました・・・ 
前作は片手で数える程度しかプレーしてなかったわけですが・・・ 
やはり自分はパチる事が多くなってしまった模様 

気が向いたらQMAると思います(主に討伐のモード) 
たまーに出没する際は弱くても暖かい目で見下してくださいw 

しかし数年間のブランクと言うか、アニタイが悲惨過ぎる
普通に予習で不合格になるとか思ってもいなかったわw

今見てるアニメは2作 
逆転裁判とネトゲの何とかってやつ 
ゲーム内はナイトでリアルは同級生の女の子の子が1番可愛いわ
ヒロインの声は日高さんなので
本当はそっちの方が気に入るはずがヤンデレ過ぎるよね・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

