コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

銀河乙女(甘)の恐怖・・・

今年に入ってQMAは1月2日に京都の七条でやったのみですw
その後、インフルが発覚してたのも良い思い出・・・

そしてその際にパチンコの戦国乙女3で1万6千マイナスの大敗をしてましたが
先日、銀河乙女を打ってたらあまりに酷く終わって見たら5万マイナスで記録更新・・・ 

これは酷いwww 

今年に入って負けがすごいわ・・・
負けてもいいから打とうとは思ってたけど、ここまで負けるとさすがに凹むw 
本当は1円の方で打ちたかったのに1台しかないから当然埋まってる状態
一応開店15分後ぐらいには着いたのにな・・・ 

4円の方は3台とも空いていてどれにしようと悩んだ挙句3つ目を選択
その後左側2台にも人が座り、見たら1つ目が正解
すぐに9連荘引いて終わったと同時に去って行きました。
2つ目はちょこちょこ当たってる感じだけど、自分よりかは玉は減らない感じのマイナス
3つ目の自分は初当たりが常に200回転必要な勢いで、
やっと当たったと思えばギャラクシーダッシュに突入できたのは結果的に5回中2回 
しかもその2回も1戦目で負ける・・・ 

ギャラクシーダッシュの際の
ミレイユとシャルロットの合体攻撃を1回は見たかった・・・
見たかったら打ちに行ったのに・・・ 

今回行った店は少し離れているので、1円が近場に出来るまで我慢だなこれは・・・
とりあえずYoutubeの動画で見て我慢します・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

