コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第573話~進捗状況~

とりあえずアーカイブの方は間に合ってホッとしております
って言っても、そこで終了すると来月が6つしないといけないわけなので
安心は出来ません・・・

明日には次回の検定が発表されると思うので
1つぐらいは未回収でも何とかなる検定が入ってくれるのを祈っときます・・・

って言っても未回収でSSS取れそうなのは
ロボット、声優、ヒロインぐらいしかないような・・・
サッカー系来たらどうしよう、マジで・・・


CIMG8371.jpg

嫌だった検定の1つ
全国正解率があてにならない検定・・・


CIMG8415.jpg

嫌だった検定の1つPart2
そもそも理系が苦手なので辛いです


CIMG8688.jpg

嫌だった検定の1つPart3
次にお前の言うセリフは「お前は嫌いな検定しかないじゃないか。と言う」


CIMG9546.jpg

唯一の癒やし検定
1番回収暗記するのが楽しかったw


今はコンビニ検定に手を出してS~SSぐらいなので
新検定配信までには恐らくはSSS間に合うと思います
意外とコンビニ検定の問題数は少ない感じがするので楽かも
巷でグロいって言われてた理由は
最初の人は調べるのが大変だったからでしょうねぇ

半月以上経った今だと大体検索かけたら何処かの問題サイトに
引っかかってくれるので楽に回収させて頂いておりますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM検定は古いのが大量に出るわけでもなかったから脳内再生で答えられたりした問題も多くて自分もやってて楽しい検定でしたww

コンビニ(もといローソン)検定のアイコンがかわいいので最優秀検定の欄をコンビニ検定にしようと頑張ってるんですがグル分けが鬼門です・・・
配点高いから落とせないのに初見の選択肢で悶絶したりw一体どれくらい選択肢あるんだw

つい最近ホームが200円3クレになったんですがパセリ値上げでまた元に戻っちゃうんじゃないかと怯えてますw
答えを教えてくれるのはいいですねー、マルセレの予習とか捗りそうです

No title

四択で迷えば「ローソン」を選ぶとかなりの確率で正解する・・・

正直、私も検定アイコンをコンビニにしたい気持ちは
多々あるんですが、先の事を考えると手をかけてる暇が・・・w

何故かそこまで得意でないはずの
ことわざ検定がアイコンになってますw

マルチ系はたしかに鬼門ですが、
SSS取った時はマルチはあまり出ず
全国にあるコンビニ系列多答が出たぐらいでした。

今日から値上げによるサービスが開始しておりますが
予習、復習が楽しみでありますw

スポーツ問題もあてにならない?

全国大会でBEMANI検定からの問題出現
全国正解率88%で
プレイヤー全員不正解

おそらく 去年 BEMANI検定をプレイしている人から見ての
集計だと思います。

これ以外にもWBC(野球)・五輪・
これから始まるワールドカップなどの
スポーツ系のNEWクイズ問題
大きい出来事があった直後のため知ってる人多い
そのためか正解率が高いですよね。

その問題が今から出されると 時が過ぎている
知ってたけど、忘れた人も多い。
あてにならないと思います。

例)
2012年の 日本シリーズ の対戦相手(日ハム・巨人)
第3回WBC 台湾戦でスチールに成功した選手は?(鳥谷)
第3回WBC オランダ戦で 本塁打を打った選手を線結びで

No title

コメントどうもありがとうございます!

>例の第3回WBC オランダ戦で 本塁打を打った選手を線結びで

とかたしかに見えたのに普通に忘れてます・・・
坂本が満塁弾の印象は強いですがw

結局あてにはならずに集計をもう少し
しっかりして欲しい部分もありますねぇ・・・

まぁ、最近は全国トナメに顔出す余裕がないほど
検定に追われております・・・orz
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

