コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第53話~裏目を引く日~

咲に出てくる部長ならきっとこの状況を
好転させるんでしょうが・・・

自分は地獄単騎とか好んではしませんw

さて、
ってことで昨日はお休みだったので
QMA7初の平日昼間の登校だったわけですが

検定10クレ→何事もなく終焉
本当JSTなんとかせねば・・・w

トナメ
こんなにフェニってハードル高かったっけ?って
思うぐらいゴールデンタイムのフェニよりきつかった
と、言うよりも
自分がマルチの線結びで
3つの選択肢中、1つはわかって後は2分の1の状態を
4回連続で外すと言う裏目を引く事になって
しかも
世間一般では易問のようなものまで
1つしかわからず2分の1の選択肢だったんですよねぇ

おかげでミノに降下
ミノは普段どおりで
1位→2位→1位の
3クレで戻りましたとさorz

本当、賢者十段(首席)がミノで遊んでで申し訳なかったですw



けいおん2話

やっぱあずにゃんかわいいw


東京話その3

秋葉歩いてたんですよね
ほら、やっぱ自分って正答率で見ると青いしねw

それはさて置き
自分はそこでQMAしたりとか
なんか座った席がたまたま晒し台だったとか・・・
検定やってたのでそんなに恥ずかしいプレイは
してなかったつもりですけどw

その日本一のQMA設置台数を誇る某店の入り口には
太鼓の達人があったんですよね
やっぱ人口の多い首都、その上日本TOPクラスの
ゲーマーやオタクな方々が集う町、秋葉なので
すごい上手だったんですよ

それこそ、1人なのに2Pもやってるとかねw
ギャラリーが集まる中

外国の方がその写真を取る姿がwwwww

やめてええええええええw
日本の文化を間違えて国に持って帰らんでくれえええええw
ってすごい心の中で思っていましたw

色んな人が居るんだなぁ・・・って思いました、まる

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

