コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第572話~全国正解率はあてにならない~

人様(BEMANI勢)の常識なんて知ったこっちゃねぇw
そう思った配信日の今日この頃

開始以前に調べた分のおかげでパネル系とタイピング系に関してはほぼ問題なかった
つまりは、以前配信されていた状態と限りなく一緒と考えてOKでしょう

ただ、それ以外をまったく放置していた関係で
ボロボロ・・・とにかく落とす・・・

BEMANI1

さて、この問題
そもそも楽曲すら1曲も知らないし、当然アーティストも聞いたことすらない

なんだよこれ・・・

ある日、16歳になったから急に旅に出て
魔王倒して来いって言われるレベル

ぐらい意味がわからんし

BEMANI2

86%・・・だ・・・と・・・
※正解は「愛は不死鳥~→真紅の薔薇~」「恋する~→Prim」「狂イ~→覚醒~」



images.jpg



とりあえず問題に恵まれた結果がこれ↓

BEMANI現時点最高点

後の事を考慮すると
何とか木曜ぐらいまでにはSSS取りたい・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これよりも
すごい問題あります。

「BEMANIⅡDX18~21
サブタイトルを答えなさい」
線結び問題

線は3つでなく 4つで
全国正解率94%

No title

コメントありがとうございます!

4つで94%とか・・・
SSS取る前に少しだけ頭に入れた分は
気持ち残ってると思うけど
何がどの作品のサブタイトルなんて1つも繋がらないですw

もう二度とBEMANI検定は触りたくないですよ・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

