コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第571話~ひとまず終了~

意外とちゃんと写真撮ってなかった・・・

レトロゲーム

1つ目:レトロゲーム検定


パソモバ

2つ目:東京・関東検定


東京・関東

3つ目:パソコン・モバイル検定


海外野球SSS

4つ目:海外野球検定


ことわざSSS

5つ目:ことわざ検定


ROCKSSS


6つ目:ROCK検定



そして次回の検定が出ましたね

ランキングの方は
百貨店・コンビニ五輪
この2つに関してはそこまで苦手意識は感じないかな
2ヶ月あるから充分だと思う・・・

そして残り4つ

アニマル BEMANI ミステリー&サスペンス CM・広告

あかん!wwwwwwwwwwww
ダメ過ぎて草生える


アニマル「ROCK検定がやられたようだな…」

BEMANI「ククク…奴は検定四天王の中でも最弱…」

恐竜・古代生物「ぼーちゃんごときに負けるとは検定SSSの面汚しよ…」



思えば、J-POPな部分も含んでたROCK検定は
四天王に入らないぐらいか・・・
※100%洋楽のみだったら死んでた


西洋史や神話とか宇宙・天文とかの方が嫌かも・・・

そこまで苦労せずに出来そうなのがCM・広告しかない件
特にアニマルとBEMANIはマジで無理
ROCK検定の苦労とは比にならない・・・

ただえさえ1番苦手な理系に加え、更に1番苦手形式なのが生物
アニマルとかもろにその部分ついてるからなぁ・・・

そしてBEMANI
昔、この検定が配信されてた時に無理矢理S?SS?取った記憶あるけど
本当に無理矢理感があったよな・・・
99%覚えた事忘れてる自信がある・・・

jubeatとDDRはするとは言ってもオリジナルの曲何か全然プレーしてないしな・・・


ミステリー&サスペンス
昔にコナンと金田一少年を読んでた程度・・・

とりあえず1番はCM・広告検定から入るかな・・・
もしくは問題が追加されるであろう前に嫌な所を1つでも潰しておくか・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、おめでとうございます!
じぶんは今日ロック検定やってきたんですが初見を引くわ引くわで最高でもSSにしかいけませんでした・・・(´・ω・`)
今日回収したのを引っ提げて次こそはSSSにしてきます(`・ω・´)ゞ

新検定発表されましたねー
右辺多めで自分としては楽ですが、ビーマニはグロ問が多いらしく自分は音ゲーやらないのでかなりの壁になりそうです・・・

No title

ありがとうございます!
SSまで行ければ後ちょっとですね!

BEMANI・・・聞き慣れない単語を
覚えれるかすごい不安ですw
このメンツ相手に1ヶ月は短いです、ほんとに・・・

ロックSSS獲ったどー!

日数的にも点数的にもぎりぎりSSSに滑り込みましたww
無駄に氣志團に詳しくなってしまったw

いやー、久しぶりのトナメは面白かったw
トナメに放流されてる検定問題引くとテンションあがりますねーw
海外野球検定のおかげで誕生日アイテム取れたようなもんですし←

あさって(日付的には明日)からのコンビニ検定の予想問題を投下してみる
自作問題だから自己満足の世界ですがw

タイピング
2015年2月にセブン-イレブンが初進出することになった県は○○県?

A:愛媛

一問多答
次のうち県内にセブン-イレブンが一店も出店されていない県を全て選びなさい
1.島根県
2.鳥取県
3.青森県
4.秋田県

A:鳥取県、青森県(他には沖縄県、高知県、愛媛県)

セブン関係の問題だけですが別にセブンの回し者ではないですのであしからずww

既存問題からはライタイの(プライベート)ブランドとか(トップ)バリュ{→(グレート)バリューに分岐}とか出るんじゃないでしょうか

ビーマニ検定以外ばっちこーいwww

No title

おおっ!
間に合いましたね!w

検定していると無駄に興味がない事でも
覚えたりしちゃいますよねぇw

自分はとりあえず他の問題晒しサイトで勉強したので
(嫌ではあるけど)BEMANI検定を予定してます・・・

検定ばかりしてると他のモードが
新鮮さが出て楽しいですねw

明日からがんばりましょー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

