コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第570話~全部SSSにするには余りにも時間が足りなさすぎるでござるよ薫殿~

そういえば先日、宇水が主役?のSSを見たら面白かったw 
「宇水 クッパ」で検索かけたらすぐ出ると思います 

さて・・・まだ賢者一歩手前な状態ですが、
ようやくパソコン・モバイル検定がSSS取れました 

それによりパソコン・モバイル検定の問題更新は終了 

残るは3つですが、次に手を出したのは海外野球検定
意外とWBC問題が出るのはありがたい 
MLB関連は弱いけど、WBC問題に偏ってくれたら行けるかもしれません 

まだ5~6クレ分ぐらいですが素の知識で最高でSは狙えるぐらい 
でもSSSとなると苦労するんだろうな・・・(白目 

理想は11日までにSSSを取る事。 
で、16日までにことわざ検定、23日までにROCK検定って流れかな・・・ 

てか次回の3月・・・
土日に結構予定が入っているので2つぐらいしか無理な気がするw



覚え書き

ジョイプラザ朝日
2台・・・200円3クレ(66P) 協力コンテ50P 予習6問2週(予習購入20P)
2台・・・100円1クレ(100P) 協力コンテ50P 予習10問2週(予習購入20P)

100円の方、7問3週とかにしてくれると嬉しいんだけどね・・・


ラウンドワン川越
3台・・・100円1クレ(100P) 協力コンテ50P 予習6問題1週(予習購入20P)

jubeatがなかったら行かないゲーセンと化しましたw
やっても協力プレーぐらいかな・・・


YAZ四日市
4台・・・100円1クレ(95P) 協力コンテ47P 予習6問題1週(予習購入20P)

予習3週を期待して行った結果がこれだよw
jubeatは何故かオフライン・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

