コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第568話~次は自分の出番か~

久しぶりの更新で年も変わっておりましたw 
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 

色々あったので長々と書きますw 

年明けには中学時代の同窓会が卒業してから1○年経って初めてありましたw 
誰も動こうとしないのが今の若者世代 
さすがゆとり教育一歩手前の教育を受けていた連中の集いやw 

で・・・学年の3分の1ぐらいが出席してたかな 
みんな変わってなくて安心した反面 
やはり結婚して、所帯を持っている方が結構おりましたリア充爆発しろ
色々そういう話も聞けて結構良い刺激になったかな  

そんな中、私の中学時代の結構つるんでた子
(元々近所に住んでおり相方と言っても過言ではない)と話してて
その子とは小学校とも一緒で「今度は小学校の同窓会しない?」的な話に 

日本全国共通認識だと思ってますが
公立なのでその地区毎に校区があります 
私が居た小学校からはA中学とB中学の2つに分かれます(私立へ進学する人等は除く) 
で、同学年には約90名ぐらい居たんだけど、そのうち約70名↑はA中学に行き
私を含む残り一部がB中学に行き、当時はすごい切なかったわw  


閑話休題 

その話題をしつつ、丁度(?)横に座ってた今回の幹事の子が居たので
どんな流れで人を集めたり準備を進めていたのか大体の流れを
聞いたので参考にできるといいな 
その時のノリで終わらせずに何とか1回目のアクションをしない事には
2回目、3回目に発展していかないですしね・・・ 

やっぱ1回目が成功すれば2回目以降は結構開催しやすくなるみたい 
実際、私も2回目があれば是非参加したいし、地元に住んでるので
幹事の子に何か手伝える事あったら手伝うよって言ったぐらい 

こういった昔の繋がりって大事ですねって改めて思った新年年明けでしたw 


QMA・・・ 

毎年恒例、初QMAは2日にキング七条で初QMA 
トナメを少ししたぐらいです・・・ 

帰省の際に居た従姉妹の子供(丁度2歳)がすごい可愛くてたまらなかったw 
遊んでたら京都に向かう予定の時間が2時間ぐらい遅れたw 


後、年末に家族旅行に四国の方に行っており、愛媛の松山駅の近くのゲーセンで
1クレだけでしたがQMAしましたので、7地区全部でプレーしたことになりますw 


次回の更新はいつになるでしょうかね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

