コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第558話~ジャパン アミューズメント エキスポ2013のレポート~

写真は編集が面倒な都合で文章のみになるけど簡単なレポートを・・・ 
ツイッターで書いた事と重複するのはご了承 

まず、ここ数年毎年行ってみたいなーって思いを抱いてはいたけど
この時期は土日がないぐらい仕事が多忙でとてもじゃないけど行けなかった 

そして今年、QMAの催しはないけど
ようやく行ける環境となったので行く事にしました 
思えば幕張メッセに行く事自体初めてで 
京浜線や入場時の混雑を心配していたけど
私が着いたのが12時過ぎだった為か
思っているよりスムーズに入場まではできました 

駅からメッセまですごい風が強かった・・・
(電車が遅れるぐらいの強さ) 

CIMG3136.jpg

幕張メッセは何回か
QMAの画像で見たことある建物だったwww
(実際、この日の夜にQMAしたらこれが入った画像問が出ましたw)

で、入ったのはいいが別に見たいものがなく適当にフラフラ・・・ 

CIMG3160.jpg

上から見ると結構な人数・・・
後で知ったけどこの日の来場者数は1万↑だったそうですね

KONNMAIのブースにDDR体験って書いてあったから
リストバンドな整理券をもらい、その後1hほど並んでました 

いつ稼働するかわからないけど新作? 
稼働後、してみたい曲は
「Burst The Gravity」「BRIGHT STREAM」の2曲かな・・・ 
この時は1曲しか選べないので、どっちにしようか迷ったけど
よく聞く(実際この日もMP3で聞いてたw)「Burst The Gravity」
のエキスパートを選択 

うん・・・

数ヵ月ぶりのDDRでしたが
曲の速度があまり早くないので
そこまで難しい譜面に感じなかったけど、

1h以上立ちっぱで待ってた足は
思った以上に動いてくれなく酷かったw 

待ってる間にビーマニの関係の有名な人が
ステージに居て歓声沸いてたけど 
ビーマニをゲーセンで1回もした事がない私にはさっぱりでしたw 

その後、抽選会でWiiU当たらんかなぁー
って思いつつ見てて当然当たらず、会場を去りましたw 

・・・今度はQMAの催しがある時に行きたいと思いましたとさ、まる。 
自分が行きたい、見てみたい物がなければ特に行く必要はないかも・・・ 

まさにDDR1曲をタダでする為に20000円近くかけた感じ?w 

そういえばコスプレしている人も結構居たけど、
QMAのコスプレ(アカデミーの制服)しているカップルみたいな人もいた・・・
そんなにしっかりは見なかったので、
どのキャラのコスプレかまではわからなかったけどw


戦歴

東京に居る間に黄金賢者になりましたw
後は特筆する事はないかな・・・

久しぶりにアニタイ部でもまれましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

