コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第554話~色々あって何を書いたらいいかわからない件~

ツイッターで何回かツイートしていましたが 
先月下旬に東京に行ってました 

まぁ、大半は仕事だったので自由時間に制約があったけど
初日の予定が急遽キャンセルになって
2hほど時間が出来た&比較的近い所だったので秋葉に行ってましたw
 
あれです・・・
スーツ姿だとメイドさんがチラシ渡そうとしてくれませんw 

その時は特にQMAする事なく、
ソフマップで携帯の充電器の変換コネクタだけ購入して 
スタバみたいな所でコーヒー飲んで終了 
その店のエスプレッソのスモールがスモール過ぎて泣けた・・・ 

これで280円!?って心の中で突っ込んでましたw 
コンビニで缶コーヒー買えばよかったわw 

2日目の用事終了後、
現地解散で時間があったので再び秋葉へ 
この時にアニメイトでSAOの6巻を購入して
レジャランで少しだけQMAして帰りましたとさ 

出張ついでなので交通費&宿泊費を出してないし
そろそろ東京に行きたかったのですごい嬉しかったw 

まぁ、普段と違ってスーツ姿だった事と
土産を買わないといけないのだけは面倒だったけどw  


戦歴 

とりあえず今月のダンジョンは踏破済み(レアボス?のサンタ含む) 


年末は忘年会が5つほどあるのが正直面倒・・・ 
行きたいのは友人関係の1つと(当たるかわからんけど)
ビンゴ大会の景品が中々良い1つぐらい 

とりあえず毎週金曜が忘年会か・・・ 
お金も年末は結構使っちゃう事になりそう 

ボーナス頼みです・・・はい・・・ 

QMAのやる気に関しては下がってはいないと思うけど
土日ぐらいしかしていないので
稼いでいる魔宝石の結果を見ると下がっているのかもしれないですw 

前みたいに仕事帰りに寄る気分はなくなったなぁ・・・ 

以前:
仕事で終わるのが21~22時ぐらいになったりする→ストレス溜まる→少しQMAするか 

って流れだったのが 

現在:
ほぼ定時帰宅な毎日→ストレス皆無→真っ直ぐ帰るかぁw 

こんな感じ・・・ 
何か毎週土日のどっちかに
半日~1日ほど休日出勤してた嫌な思い出が懐かしいわ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

