コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第52話~ラウワン川越に通ってるんだが、もう俺は限界かもしれない~

別に店等に不満があるわけじゃありませんw

ただ、検定的な意味で
限界を感じている今日この頃です・・・

まぁ、単に1ミスなのに3000点台と言う悲惨なセットや
9問目で2500↑になり、これは行けるか!って思った矢先
初見問題に遭遇するとか・・・

後は多答がどうしても覚えられないのがたくさんあるので
もう少し、なんとかしたいものなんですが・・・

ってことで戦歴は
検定を10クレで
賢者8段に上がった程度でネタもなし

そういえば、公式で100位以降のランキングも見れたのですが
一応、今の所は県内では1位なんですねw

いいのか?自分で・・・?tt

なんとか期間以内に100位以内に入りたいものです


東京話その2

用事があった所が新宿だったので
録画で有名な店で録画しました

1hほど検定とかトナメを録画したんですけど
せっかくだからニコ動にでもうpしてやるかって
思ったら、やはりPCに疎い自分には
無理そうでした・・・orz

画面反転とかはしたので
本当に個人で楽しむ分には出来ましたけどねw

プレミアム会員涙目っすわw


そういえば、東京でQMAしてる時
三重のAP(四日市アピタ)の店名見たら
100円2クレになってるっぽいですねぇ

今度電車で行こうかなw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

