コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第549話~俺は人間をやめるぞ!~

↑ジョジョの名ゼリフから引用しておりますが
何か使った事ある気が・・・って思ったら案の定
初期の頃に使っておりましたw

QMAはやめませんw

ジョジョは1部と2部が好きですねw


まぁ、それはさて置き
以前にもあったかもだけど
ちょっと仕事&別用の関係で
2週間ほどQMA離れすると思います

逆を言えばその後は何もなければ
結構QMAしたりするのかもしれませんw


ぁ、名匠戦ですがエントリーはしておりません
最終と言う事で結構悩んだんですけど
日程を見たらちょっと無理があったので
(この時期は何気に休日出勤が多い職場に異動してるので)
・・・やめておきました

現状の状態じゃ、昨年、一昨年と違って
まったくアニタイを新規で覚えていないので
仮に出たとしても形式代表決定戦まで残れないでしょうw
(扉になってからの新問はまず間違えると思うw)

実際QMA熱自体ちょっと冷めてる所もあるのも理由の一つ
冷めた理由は全部料金設定のせいw(ぇー


戦歴

土日は移動手段の車がなかったのでノークマで
今回も全国大会は10クレすらしてませんでしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

