コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第548話~今度こそ二度と行きたくない(QMAコラボアイテム賢者の扉Ver.2 ラウンドワン、アミパラ編)~

京都の祖父母の家に行く前に神戸アミパラに行きました 
お盆の帰省渋滞で3hかからない程度の所が5.5hほどかかりました 


まぁ、大半は兄に運転させて横でスパロボをやってましたがw 

アミパラ外観

アミパラ垂水店に着いて 

アミパラ2

二度と来たくない・・・

ゲット 

ラウンドワンは1番難易度が低いねw 
家から2番目に近いQMA設置店なわけで・・・ 
木曜の仕事帰りに

ラウワンパーカー

サクッと取りましたw 

これで残りはメトロポリスとユーズランドの2種のみかな 
愛知の方に2店舗あるので
休みの日にでもゲットして次回が最終となりますw  


戦歴 

全国大会とか始まったけど、
コラボアイテムに頭が行ってて全然してませんねw 

そういえばプラチナがもらえる条件
(前後半1位&1万mオーバー)で金クマがあるのね・・・
難儀だなぁ・・・
QMA8の頃はなんだかんだで結構プラチナ取れたけど
今回のホウキレースは1万を超えたとしても2位になったり
する事が多かったりするので、難しいです・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

