コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第544話~サプライズ?~

特別な用があるわけでもないけど
すっごい東京に行きたくなったので
ちょっと週末行ってきますw 

本当はスカイツリーに登ってみたいんですけど
まだまだ人が混んでるので年内に登るのは難しそう 
秋過ぎの平日ぐらいに行けば落ち着いてそうだけど、
果たしてその時期に行けるのかどうか・・・ 

今回は秋葉はどうするかなぁ・・・
ふらふら歩行者天国を歩きに行くぐらいかなぁw 

その時その時の状況は適当にツイッターでも書くでしょうが、
バッテリーだけは注意しないと・・・ 
後、当然暑さにも気をつけないとw

QMAも何処かで少しはするつもりですw   


そういえば、私が1番好きな女子アナの
平井理央アナが結婚&フジ退社になったみたいです 

うーん・・・めでたいけどフジテレビ退社は残念 
引退自体はしないみたいなので
今後はフリーアナウンサーみたいになるのかな? 

すぽるとは平井理央アナが出てたから見てたのにw  


戦歴 

お休み中w 

ある日親に
「最近クイズ行ってないんじゃない?」
的な台詞を言われるぐらいプレー数減ってます・・・ 

去年のこの時期なら大抵の店は100円2クレ 
個人的には結構検定を回してSSを取りたい願望はあるんだけど・・・ 

あ、第2回の全国大会は今の所5クレだけ 
最低限の10回にも到達するのかどうかw 
ホウキレースは昔から好きじゃなかったんだよなぁ 
捨てゲするアホがチーム内に居なければ8の全国がよかった・・・ 

昔の方がよかったって思うようになると歳を取った証拠なんだろうか・・・

当時は武器もなく(今でもないけどw)、アニゲでもそこまでの実力がない
今で言うミノクラスだったので、カンストで賢者になれなかったものの
1番QMA3が好きでしたw 

まぁ、1番嫌いなのは前も言ったかもしれないけどQMA6 

3>4>7>8>5>扉>>越えられない壁>>6な感じかな・・・ 

5があまり好きじゃない理由は昇格試験が嫌いでした 
フェニで3クレ→ドラで3クレイプ 
それを延々と繰り返し白銀になるの(ドラで決勝に残れ)に
100クレ以上使った事に嫌気がさした覚えが・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

