コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第540話~多分買います・・・~

ふとmixiのニュースを見てたらPSPでFF3が出るじゃないか・・・ 
FFシリーズで1番好きな3が出るなら買うしかない・・・ 

そういえばDS版の3ってクリスタルタワーで放置になってたなw 
ボス戦の音楽好きだったなぁ・・・
ビッグブリッジの死闘の次に好きかもw    


話変わって・・・
大体朝はめざましTVを見てますが、
その中で現代女性は三高(高学歴・高収入・高身長)ではなく
三平(平均的年収・平凡な容姿・平穏な生活)が求められているらしい・・・ 
三平すら該当出来ない、自分に結婚なんて到底無理ですねw 

平凡な容姿を求められてるって言うけど、
結局はイケメンなんだろうなぁ・・・ 

ただしイケメンに限る 

って言葉は私には該当しないけど、ネット的には好きな言葉ですw  
自分が相手に求める1番の要素は話が合う人 
ただし、これが結構難しい要素だったり・・・ 
しかもコミュ障な私には
よっぽど話が合わないと会話が絶対に続かない自信があるw  

そういえば、まったく初対面で共通の趣味があった人と
一緒に歩いた事があったけど、やっぱ結構話が続いたからなぁ・・・

まぁ、さすが雑談を主にやってる生主だと思ったわw 

コメントこそしてないけど、今でも時々放送見たりしてますねw  


戦歴 

特になし(ぇー 
やる気はあるんだけど、時間が・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

