コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第538話~それは我が忠義の証~

ゆっくり進めているスパロボですがようやくIFルートに 
ジェレミア卿に期待していたけど、想像以上に使えなくて残念・・・
でもかっこいいから使うけどw 

ロロは結構使える・・・  
まぁ、もう少しだけどゆっくり頑張ろうw 

メインで使ってるのは 
蜃気楼、紅蓮、ランスロット、サザーランドジーク、ヴィンセント 
どう見てもギアス厨です・・・ 
神刻も使いたいけど、精神コマンドが残念すぎるw  


予定がない土日は久し振りでした 
それこそ、1ヶ月以上ぶり・・・ 

まぁ、先週みたいに予定を作ったのもありますがw 
ってことで土曜は何となく名古屋に 
アーバンスクエアと言う名前では
もしかしたら最後かもしれないしw 

で、実際行ってみたら記念プレーなんだろうか
今月の登録人数が1400人超えててすごいと思ったよw 


戦歴 

5回ほど登り→踏破出来たのは1回だけ 
自分なんかがみんなを引っ張っちゃダメですw 
そんな登りが2,3回・・・8階まで登るのが精一杯です、はい。

ヒロイン検定は回収こそしていないけど
とりあえず2クレ目でSS確保して終了
わかってたけど、思ったより頭から抜けてるなぁw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

