コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第536話~ここ数年でx回目の東京~

ここ数年で急に東京行き癖が出たわけですが
(何で前の職場の時にそうならなかった・・・ 
話題それますが、以前の職場は書いた事あったかなぁ? 
まぁ、鈴鹿の方で仕事帰りに今では閉店した楽市・楽座でQMAしたものです 
で、その職場は不定休で比較的融通の利く所でした
例えば予め言えば容易に平日3連休とか作れた 

今思えば非常に勿体ない 

こんな簡単に平日休みに出来るなら、
平日の安い夜行バスでしょっちゅう行ってただろうに・・・ 
すごい後悔してる・・・この今の行動力を5,6年前の自分に教えたいw  

まぁ、それはさて置き内容 

って言っても要所要所と画像はツイッターで言ったとおりw 
なので画像はなしで書きますw  

9:20ぐらいに家を出て、新宿に着いたのが12:20過ぎなので3hで到着 
東南口?から出て階段を下りて
そのまま真っ直ぐ徒歩1分ぐらいにある信州屋ってお店で昼食 
※食べた物の画像はツイッターでw 

その後タイトーステーションで
遠出と越境のクマフィーを取って協力1回 

その後当初の予定があって(ここは省略) 
終了後は中央線に乗って秋葉原へ 

久し振りによく行くメイドバーに1h少々行って 
その後ダイバーシティ東京へ 
そこでガンダムとショー?を見て、
ダイバーシティ内にあるラウンドワンお台場店で協力1回して
ガンダムフロントに行って 
そのまま徒歩で大江戸温泉まで歩いて行きました 

ガンダムフロントは当初行く予定してなかったんだけど
(と、言うよりそれがある事を忘れてたw) 
入場も運よく出来たので突発的に行きましたw 

内容としてはどうなんだろ・・・ 
ガンダムは好きだけど1回行けばいいやってぐらいw 

しかし、人がすごい多かったw 
22時前に大江戸温泉に向かったけど
台場駅方面には人がたくさん歩いているのに逆方向には人が誰も居なく
1人で暗いあそこを歩くのは中々w 

で、戦闘中を見終わった頃に眠気も来てて5時ぐらいまで熟睡 
5時半頃に動き始め、朝風呂に入り 
6時半には大江戸温泉を出て

テレコムセンター駅で
いつも通りかおりんの声を聞き、再び秋葉原へ
(って言っても初日は電気街方面には行ってなかった) 

7時過ぎだったので店は大抵開いてないので
ネカフェで携帯を充電し時間を潰し、その後レジャランで協力を3回か4回 

近くのかつやで昼食を取って
歩行者天国のその辺をふらふらして
メイドを見て目の保養をしたりして(不審者w

で、14:40ぐらいに秋葉を出て15時の新幹線に乗って帰り 
17:45ぐらいには家に着いて終了っと  

そういえば、帰る途中に携帯のフタが半分壊れて
(て、言うか止めるとこがもう半分折れてるw) 
3年半ぐらい使ったからさすがにそろそろ
機種変してスマホにしようと思ってますw  


戦歴 

東京にて協力5,6回 
8階に行く事は多かったけど踏破は残念ながら0回でしたorz 

行ったのは3店舗ですが、
設定に関してはタイトーとレジャランは通常設定 
ラウンドワンお台場店だけは予習3週でした

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

