コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第532話~ぼーちゃん曰く燃えよ理パネ~

理パネの正答率が80%↑の「ガガンボ」がわからず
メガホンしてもらったぼーちゃんです、こんにちはw  

ぇー・・・ルーペもありませんでした←言い訳  
しかしまぁ、初めてそんな単語聞いたよ、マジで・・・    

這いよれ!ニャル子さんの2話も見たけど面白かったー
結局今期見ているのは 
・ニャル子さん 
・saki2期 
・めだかボックス 
の3つで比較的多い方、3つともニコ動で見てますw 

ハス太はいつ出るんだろ・・・ 


戦歴 

主にYAZでプレー 
協力→7-8-6  

6は一人2階リタイア
後の未踏破の二人を頑張って引っ張りたかったけど無理でした・・・ 
やっぱ4番手になって寄生するのが楽でいいw  

8は玉置成実が主題歌を歌った~のアニ多を
他の人のメガホンを無視して単独正解したのが印象的でした 

BLOOD+がメガホンでは含められてて
「高橋瞳ならOKだけど、玉置成実は主題歌って歌ってないよなぁ・・・?」
と、考える間に残りの二人が回答してたので、メガホン被せる余裕はなかった・・・ 

でも、BLOOD+はアニメ見てないから自信がなかったのも本音 
実際、Wiki見たら複数のアーティストが主題歌を歌っていて
高橋瞳の青空のナミダしか知りませんでしたw  

理系の予習がだいぶ埋まって来ていい感じです 
マルチを苦労しつつも何とか☆を埋めれたので
後は比較的楽に進めれると思います・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

