コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第530話~まだまだ慣れない~

2週間近く経ったけど早起きがまだ慣れないw  

で、前までは帰る時に寄れたのが
ラウンドワンかじょいぷらの2店舗だったけど 

それに加え多少は遠回りだけどゲームオフ、YAZが追加されました 
寄れない事はないけど四日市アピタも・・・
でもここはパセリ非対応だし車で行くと
逆に不便なので行く気にはなれませんw 

昔みたいに初期の頃に100円2クレ予習3週みたいな
アホ設定してたら話は別ですが・・・ 

ゲオフは予習は2週の実質100円1クレ
(R1、朝日よりかは予習の分設定は良) 

一方YAZは・・・
予習は1週だけど金額設定が現状では最優良
(現金だと100円1クレなんだろうか?2クレ入るのかな・・・?) 
まぁ、定時帰宅で予定がない日はYAZがメインのホームになりそうですw  

逆にYAZやゲオフに寄ると帰り道に通るラウンドワンは
設定が良くならない限り寄る事がなくなったかもw  

土日はどうだろうなぁ・・・
数ヵ月名古屋に行ってないけど、
名古屋も設定が良いとこあれば行くかも 

まだ越境のクマフィー取ってなかったし・・・   


戦歴  
って事で久しぶりにQMA  
禁煙じゃないから仕方ないけど、横の人のタバコの煙が嫌だった・・・ 
最近は臭いこそ我慢できるようにはなったけど、
服とか髪の毛にタバコの臭いが残るのがマジで嫌です・・・  

YAZで登り3回→7-8-8 
1回も踏破できなかったのが残念だった・・・ 

そういえば
最近まったくアニタイを回してない間に
新問がたくさん出てたみたい・・・
トナメ時に出たら痛い目にあいそうな予感がして怖いw 

予習は毎回フルチャージなので基本6週 
1クレ目はいつもアニグルを6週回し
2クレ目以降☆上げしている感じですw 

前作までにメダルを獲得していないのを優先的に
苦手な右側のジャンルから埋めてます 
なので現状理系が1番☆が埋まってるという・・・ 

アニグルが落ち着いたらアニタイも重点置きたいな 

今作は予習購入のおかげで初めて全ジャンル全形式を☆MAXに出来そう 
QMA8も地元2店舗が予習2週なら出来たかもしれないのに・・・ 
ホームは最後まで1週、じょいぷらで終盤時期に2週になったんだよな・・・ 

特に元ホームのR1は福岡天神や京都河原町の設定を見習って欲しかったw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

