コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第527話~賢者の扉・追記ありあり~

ちゃんと更新したかったけど、出張のため簡単に
出張終わって時間もあるので再度書き直します

比較的仕事が早く終わった15日
帰りに、ホームのラウンドワンに行ってみると
まだセッティング中だったけど、5分ほど待ったら
(3台中)2台稼動開始しました
何気に1番筐体に近かったんだけど、明らかに待ってるだろうなーって人が
2人居たので、譲って待ちました・・・

で、交代してもらった人が帰ったみたいだったので開始

キャラ→当然ユウきゅん
名前→当然(ry

これでキャラ関してはQMA3から7年目の付き合いですw

マイルームで見てみるとコラボアイテムも無事に残ってたので
本当によかった・・・
サントロペの服とか特に気に入ってずっと装備してるのでw

→協力プレー
まず、予習購入(5回まで)が20Pで出来るので
100円追加すれば予習が余分に5週出来るって事

星が増えるよ!→やったね、ぼーちゃん!

まさにこんな感じ

最初の予習で100点ゲット(アニ・グル)→金クマ
そういえば、越境とかのクマフィーもまた取らないといけないのか
って言ってもうちの地域は越境が簡単に取れるので有難いw

協力プレーをした感想ですが
明らかにアイテムが使いにくい
ルーペを使おうとしたら端っこの方にある関係か
タッチパネルがずれやすく、誤ってメガホンを押したりと・・・

たた、8以前と違うのが問題のたびに
ジャンルと形式が表記されるのがすごい良い

今まではタイピングかぁ・・・あ、アニタイだ→メガホン
の流れが、
お、アニタイだ
って感じですぐに身構えれるw

後、問題を回収した際に整理しやすいw


戦歴 

協力のみ→7-8 
7の失敗の時、目標5200で2100取って失敗するとは思わなかった・・・

協力は2-5-8 
踏破成功するとプラチナ1枚 
前回よりかはプラチナは流出しにくいかなw  

グループ分けの問題を少しだけですが更新
しばらくはプレー時に予習MAXで回して行くので
星上げもしつつ、グループ分けも回収してきます

グループ分けの感想ですが
選ぶのが3つでグループも3つある場合=ただの線結び
と、一緒な件って思った・・・

選択肢が5つある問題は内容によっては結構グロイなーって感じ
これ、決勝で使えるのだろうか・・・?
問題が少ない今のうちにある程度極めたいのが本音

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

