コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第526話~いよいよ明日~

いよいよ明日稼動ですねー
楽しみと言えば楽しみです  

そういえばQMA8のこのキャラのユウ部門で1票入ってました
普通に嬉しかったですw 

QMA7の時も1票入ってたのが懐かしいね
しかも今回はコメントも入ってますよ、奥さん!w 

さっそく読んでみましょう 

>ユウとアニタイが嫁の三重の萌えキャラ

( ゚д゚) ・・・

突っ込みどころ満載なコメントありがとうございました・・・ 
主な突っ込みはツイッターで呟いた通りですw 
(てか、萌えキャラって言われたの初めてなんですがw)

後、嫁・嫁と言ってるけど
アニタイに1票も入ってなかったのは結構残念 
これでも名匠戦の形式代表決定戦に2年連続残ってるのに!w  

やはりライトでマイナーキャラな自分にはこの程度では
インパクトが与えられるわけではないか・・・

次回作でもアニタイは俺の嫁で行きますw
グループ分けにはまるかもしれないけど・・・


戦歴 

お休み 
今日は遅くなったとしても絶対に1クレ↑は仕納めに行きますw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

