コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第521話~知名度→無名~

ちょっと更新する余裕が余りありません
訪問してくれる人には申し訳ないです・・・


某大規模BBSの三重スレに自分の名前があってちょっとびっくりしたけど
単に宝石賢者の人を挙げてただけでしたw 

県内の宝石って結構居るんですねぇ・・・
北勢だと私以外だと2,3人しか見ないから
やっぱ中勢に集まってるんだろうなw

宝石↑=53(ゴミ)
的なレスがあったけど、反論は出来ないだけあって辛い・・・w
アホみたいに金投資しての結果なわけだけど
53と言うよりもアホと言って欲しかったw
  

戦歴 

日曜日に
ロジウムさんのオンオフに突発的に参加
結果は3回合わせて見て2回マッチに成功 

1回目、ルキアでは初めて見たので
最初ロジウムさんって事がわかるのに
1階が終わるまでわかりませんでしたw 

結果は残念ながら全部15階には行けなかった・・・ 
他にも参加表明をされていて
マッチできた方お疲れ様でした!


本当、簡潔で申し訳ない・・・
画像を加工&うpする気力も残念ながらありませんでした・・・


それ以外の日は2クレ程度ですが
ほぼ毎日トナメをしている、そんな感じですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあそうです←

だって自分でも使うのを忘れているぐらい影薄いカードですから←何故使った

飛び入りでの参加本当にありがとうございました!

残念ながら最上階にはいけませんでしたが・・・楽しい時間を過ごすことができました^^

またQMAⅨでもオンオフやったりしていると思いますのでⅨでもまた色々とよろしくお願いします(^ω^)

ありがとうございました!

毎度毎度、飛び入りで申し訳ないですw

まだまだ私も実力不足で・・・
何とか15階までは行きたかったですねぇ~

QMAⅨ(賢者の扉)の時でも
機会あれば参加しますのでよろしくお願いしますー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

