コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第519話~放置してましたw~

放置してたにも関わらず訪問してくれた人には本当すいません
一応空白の数日間の間は・・・
マリオカートWiiにはまってましたw 

思った以上にプレーする時間はないので
寝る前に1日に2カップしてるぐらいの感じ 

オンライン対戦もしたけど、ボロボロw 
自分の下手さを実感w  


戦歴 

サブカで協力で初めて登ってみました 
パッと見、雑魚のライトプレイヤーに見えるにも関わらず
登ってくれた3人には本当、感謝っ 

しかもポンポン階級が上がるのに 
毎回「やったー」とシンボルチャットをしてくれて・・・
何か申し訳なかったですw 
↑私も階級が低い人が一緒に登った時には
毎回階級が上がる度にやったーは特に何も思わず押してたけど
押される側は申し訳ないってわかったw 

結果は14階で失敗でした 


メインは魔神戦の裏に空巣に行って3連勝と
グラスラの虹クマを狙いに行ったら
2連勝+グラスラまでは出来たけど

3戦目で理系にやられて予選落ち・・・
自分の今の実力では3連勝は無理だな・・・
って思った瞬間でしたw 

後残ってるクマフィー
虹→全クマ、3連勝、全ての予習MAX
金→予習星MAX(芸、ライ、社、文、理)の5つ
銅→タライ

じょいぷら朝日が予習2週になったのでもしかしたら
社会ぐらいは星MAXになるかもしれませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

