コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第517話~俺様の美技に酔いな~

↑テニスの王子様で1番好きな台詞  

そういえば、新テニスの王子様(通称:テニヌ)が
放送している事をすっかり忘れていて
アニパネのニュース問題を見て思い出しましたw 

その時の問題は
EDを歌ってるキャラによるユニット名→網球男児 
が答えだったかな・・・ 

自分は初見で「庭球男児」で不正解 
おしかった・・・

って網かよwwwって突っ込みたかったw 

金網に磔にされた切原思い出したw  

で、最新話まで見たけどやっぱ面白いわw 
色んな意味で・・・w  

4話まではニコ動で見たんですけど
海堂と手塚部長が勝負する前の海堂の焦りっぷりや、
コーチに文句を言ってる場面(見苦しく見えたw)に
流れたコメントとかすごい吹いたwww 

海堂オワタw 
海堂終了のお知らせw 
海堂涙目wwww
・・・etc
  
そういえば原作ではあったと思うけど
真田と幸村の勝負がカットされてたなぁ・・・  

テニヌの原作は飛び飛びで
余り見てないので結構新鮮味もあっていいです 


戦歴  

金曜も少し登ったけど省略 
土曜はAMは仕事でしたが、1日仕事かな?って
思ってたけどAMで済んだので昼から協力数回 
夕方には別件の用事があったので時間制限はありましたが・・・ 

2012-2-4-1

無事に踏破できました 

2012-2-4-2

自分を含め天青2名、1人はアニゲ以外は嫌的な発言をしてたので
3人アニゲ得意だからこれは無理かなぁ?って思ってたらフルボッコでしたw 

15階でメガホン3回
1回はルーペ→メガホンの答え投げ 
2回目はアニスロ(まぁ、2人は大丈夫だろうって思ってたけど、
考えるより先にメガホン押してた)
3回目は11問目だったので○×職人 

本気で勝ちに行くぐらいな勢いだったw 
その代わり、13階・14階でルーペ1個しか使ってなかったので
足を引っ張ったのは申し訳なかったけど・・・
まぁ、踏破できて本当よかたです 

後はどうしよう・・・
プラチナの枚数を考慮すると天賢者目指せる時間はないだろうなぁw

ボツボツやっていこうw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

