コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第48話~底辺賢者始めました~

今春から始まったアニメが結構見てしまうのが
多そうで、いい感じですw

おおきく振りかぶって2期
エンジェルビーツ

とりあえずこの2作の1話は見ました
後はけいおんの2期を見る予定な感じ

おおきく振りかぶってはネカフェとかで
よく見てたから結構原作知ってるけど

エンジェルビーツはまだよくわからんw
原作と言うか原案?がCLANNADとかの麻枝准なので
見てみようと思って見てみた



青くないにゅ?



QMAはとりあえず賢者に昇格

思えば、4以降のシリーズを通して最速だったと思います
5の時でも1ヶ月はかかってたと思うのでw

6に至っては半年近くとかw
なので7に関しては結構がんばってるんじゃないかな?と自画自賛

思えば、5も7も検定のおかげですけどねw

後、レトロゲーム検定がまだ初見が出てくるし
回収が面倒になってきたw
6000点↑狙うにはもう少し初見潰し&回収済を抑えないといけないけど
まだまだ、JSTが完全じゃないんだよなぁ・・・

セレクト、パネル→9割方OK
3Dシューティングの連想、ゲーム名からの機種の連想がまだ不完全
パネルは一部の初見を除きまず大丈夫

タイピング→7~8割
タイ→ヴァリスの国
キューブ→結構まだ覚えてない(←大体こいつのせいw
エフェ→漢字からの読みの問題いくつかがわかんない

JST→正答率5割ぐらいかも、不完全すぎるw

そろそろ残り2つの検定にも手を出したいけど
まだ先の話になりそうです・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

