コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第514話~初心を大事に~

本当、宝石になってモチベーションがなくなってしまったw 

まだ稼動が半年ぐらいあるなら予習上げと言う
楽しみがあるけど、3月ぐらいになれば新しいのになって
予習の星もリセットされるだろうし・・・ 
溜まった問題を少しずつでも勉強しようかな←って言ってもしないw  


戦歴 

協力1回→13階 

4人集まって雰囲気的には自分は3番手 
4番手の人もそこそこで結構良いメンツだっただけに残念でした  

結局1月の塔は2回踏破してるわけですが、
2日にクリアした時のだけでしたw 

登った回数が先月とかと比べ
減ってはいたけど15階すら行けなかったのはちょっと酷かった・・・ 

恐らくは今よりきつい仕様にして来るだろう
2月の塔が踏破できるのか心配になって来た・・・  

良い意味で斜め上を行ってくれるKONMAIに期待
↑4-8-12-16(-20)とかなら何とか・・・
6-12-18とかだけにはマジして欲しくないな・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

