コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第508話~前作と同じ宝石色なのは仕様です~

ほら、私・・・青が好きだから(←言い訳

って事で日曜ぐらいに上げるつもりが
予定1日押しで土曜に天青賢者に昇格しました



プラチナが土曜開始時点で248枚で
まぁ、この調子じゃ9段で宝石かなぁ~って思ってました

午前中に少しプレーしてプラチナ1枚稼ぎ
昇格は明日(日曜)の仕事帰りにするかーって思ってたけど
やっぱりうずうずしてたのか
家に居ても落ちつかなかったので

(仕事で出かける)予定よりも早く出て上げに
すぐに上がるだろうって思ってたら
まず1クレ目がR1特有のアイス症状
(他のR1でもあるらしいので質が悪い)

午前中もR1だったけど、この時は絶対アイスになると
わかってたので、先にトナメして解消させてました

で、昼過ぎだったのでさすがに誰かが1クレぐらい
トナメをしてアイスを解消しているだろうって思ってたけど
それは甘かった・・・

仕方なくトナメ1クレで消化
その後も回線不良か、1回アイス

しかし、アイスの時のチームメイトが
まったくの役立たずで腹立たしいのは私だけ?w
2回やって2回とも1勝2敗の負けだったんですが・・・
相手チームが全然減点ならない・・・


閑話休題

残り2クレ分ぐらいの時間しかなく
その時点で残り170個ぐらい
1回目が30個ちょいでラスト1回の時に・・・

2012-1-21-1
完全勝利して・・・

2012-1-21-2
137個入って・・・

2012-1-21-3
宝石になって

2012-1-21-4
プラチナが入って

2012-1-21-5
天青十段になりましたとさ

そういえば完全勝利は最後の1回だけだったなぁw

ツイッターでお祝いのお言葉
改めてありがとうございました

次回作まで今後は色々まったりしてきますw

ギリギリだったなぁって思って魔法石の数みたら
宝石に必要な数は101082個に対し
自分の魔法石は101083個でしたw
(↑の天青初段の所の画像見るとたしかに1個しか埋まってないw)

2012-1-21-6

富士には月見草がよく似合うみたいに
ぼーちゃんには天青が似合ってる・・・はず・・・?w




テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

