コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第507話~7割ぐらいの体力~

明後日にはほぼ100%まで回復するでそう・・・

そういえば、病気の間の2日間ほど丸々
腹を下すような飲物はNGで(飲んでたのはポカリと水を半々で割った物ぐらい)
先日普通に牛乳を飲んだら反則的な旨さでしたw 
こんなに牛乳って甘かったっけ?って思ったぐらいw 
まさに衝撃が走った瞬間だったw


戦歴 

仕事帰りにちょっと腹痛の(+吐気を持った)まま協力プレー 
比較的調子は良い感じだったけど9階にて失敗  

ほとんど貢献度が4番なのに「ごめんなさい」を使わず
失敗した時には「残念」を押すとかどやさ? 

既にルーペを使いきった後だったかも
しれないから何とも言えないけど
もう少し周りに気をかけるプレーをして欲しかったなぁ・・・ 

私が4番の時は
(1~4までそこまで貢献度が離れてなかったら「おつかれさま」だけど)
「ごめんなさい→おつかれさま(orありがとう)」で

炎上して3人に明らかに引っ張ってもらった時は
「ごめんなさい→ありがとう→ごめんなさい」って押してます
↑本当に申し訳ないって思ってる表れ   

まぁ、シンボルチャットも人それぞれかw


今日から全国大会・・・ 
残りの魔法石も考慮すると特別な用事が入ったりしない限り
恐らくは日曜ぐらいに宝石になるんじゃないかなぁ?って思います 
別に上げる為のオンオフとかはしませんw 
祝うのは好きだけど、祝われるのは恥ずかしいのでw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

