コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第47話~くぎゅうううう~

ニコ動とかで
新キャラを使ってる人の動画見ると

どうしても新キャラを使いたくなりますねw
アイコとか良いキャラしてますよねぇ・・・
別に釘宮病じゃないですがw

ミューも良いけど、やっぱり自分は
明るいキャラが好きですね

まぁ、キャラ以前に好きな声優が演じれば
そっちに浮気もあるかもしれませぬ

でも、既に
水橋かおり→マロン先生
中原麻衣→ライラ
になってるので、難しそうですね



そういえば、今度(って言っても5月中ぐらいか)免許の更新の関係で
免許センターに行くので、そのついでに津のQMA設置店に行って見るのと
パセリも使用してみよかなと思います
(↑パセリもそれまでに東京で使いそうw)

前回は警察署で更新したのに今回は免許センターで更新しないと
いけないの、なんでだろーなんでだろー
数年前に事故した分ですね、わかりますtt

ぁー・・・めんどいなー
まぁ、仕事休み取る口実になるからいいか・・・



↑と言う内容を47話に書いてたわけですが
下書きで放置してたw

先日のQMA

検定5クレ、トナメ1クレ
予選1位通過
後半キューブとエフェクトのWアタックで10位終了

特にキューブが鬼畜すぎるw
正解見たら納得できるのに
回ってる時には何も思い浮かばない罠

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

