コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第505話~嫌だぁー行きたくなぁーい!~

↑仕事に  

金曜は新年会でした
料理はすごいおいしかった 
1人空気の読めないDQNが居たのがアレですが
こんなのが同僚なのが本当嫌ですねw

周りも既にこの人の性格を知ってるので
スルーだったのには笑ったけどw 

具体的に言うと・・・まず乾杯の時に飲物を持つわけだけど
持とうとせず携帯をいじり、その後速攻帰って行きました

10人↑居たけど
6人ぐらいはアウトドアな話題、残り4人はインドアな話題でしたw 
私は当然インドアな方w 
ニンテンドー3DSからバーチャルボーイやワンダースワンの話題になったりしてたw 
まぁ、ゲームの話題でしたw  

土曜は名古屋に行きました 
名匠戦がやってるのは知ってたので、
大須はスルーして久しぶりに八事の方に 
ここは予習3週でしかも7問だから合格しやすい関係でありがたいw 

その帰りに東急ハンズでマグカップを購入 
元素記号の一覧が書かれているマグカップがあって
理系がダメな私には「これは良いかも?」って思ったけど
元素記号と名前だけ書いてあるマグカップは
正直気持ち悪いので止めときましたw 


戦歴  

協力数回、1番よかったので13階?ただし12→13の時に回線落ち・・・ 
マジで勘弁してください・・・  

後、スポーツの予習がMAXになったのと
J-POP検定がようやくS取れた 
Sを取ってない検定は残り5つぐらいありますが、次は何の検定をしようかなぁ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

