コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第503話~休みの時の事でも・・・~

先日の連休の際にツイッターで書いてた事でも・・・  

連休中に久しぶりにユビートしました 
で、J-POPの所にESCAPEがあってびっくりしたw 
学生時代この曲結構好きだったなぁwって思いつつ選曲してましたw  

DDRも今作初めてやってみた・・・ 
靴もそこまで動ける靴じゃなく
プレー後にQMAもするつもりだったので
そこまで激しくするつもりはなく
コネクトのエキスパートも様子見でやらなかったw 

他の理由としては近くで
女の子のギャラリーが居たから・・・
プレーしてるのを結構見てるわけでしたが

順番待ちかな?って
思ったら違った・・・ 

その後にQMAしてたら今度はQMAしてる所も少し離れた所
(って言っても恐らく問題は見える位置)で見られてた・・・
その子、AnAnでプレーしている人の所でもギャラリーしてたなぁw 

後ろで見てるだけと言う行為は
20年近く前のお金を持っておらず見てるだけの自分のようでしたw 


戦歴 

協力2回、その他少々 

協力は1回目は12階ぐらいで失敗
2回目は5階でリタイアと言う名の失敗 

4階の時点で2人リタイア
1人賢者ぐらいの人が明らかにアレだったので
天賢者の人がリタイア→で、ついでにその賢者もリタイア 

反射的にコンテした自分に付き添ってくれた
黄金賢者の人だけ5階に行きましたとさw 

多分決めてとなったのはツイッターで書いたけど
SMAPの曲を選ぶ協力多答で最初の人が「セロリ」を選び
後残ってた正解は「DearWOMAN、夜空ノムコウ、世界に一つだけの花」と、
弾丸ファイターとかも入ってないし
まぁ、大丈夫だろうって思ってたらその賢者が選んだのは

「ね、がんばるよ。」


うおいいいいいいいいw 
なんでわざわざKinKiの曲を選ぶんだよw 

後の人の為にかわからないけど
中途半端な自信なら有名どこ選ぼうよwwwって思った・・・ 

常識の押し付けはよくないって思うけど・・・
夜空ノムコウor世界に一つだけの花=SMAP
って事ぐらいはクイズゲームする人なんだから知ってて欲しかったw

ぁ、やっと白金10段になりましたw 
もうひと頑張りだ・・・
1月中には間違いなく宝石になれそうですw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

