コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第501話~サキさんのオンオフに突発的な参加~

してきました

金曜は出張等の関係で更新してませんでしたw
って言っても協力ぐらいしかしていないのでネタにもなりませんがw


戦歴

土曜は予習3週って噂のYAZに行ってみたら実際は予習1周で泣いた
こんな事ならアーバン大須行けばよかたよ・・・

日曜は
って事?でサキさんの宝石昇格?オンオフに参加してきて見ました

野良協力

2012-1-8-1

見事にマッチできずw
レガシィさんといんちょーさんは参加者だと思います・・・
フィーナさんはどうだったのか・・・違ったら未承諾掲載なので
申し訳ない事になるなぁ・・・

結果は10階で失敗・・・

サークル対戦

2012-1-8-2
サキさん宝石おめでとうございます

アクティブにしてたのがこの4人だけだったっぽいので2回マッチできました
3回目は時間の尺の関係で
サキさんといおりたかせさんは敬遠したのかも?

2回目も実際時間過ぎてましたねw
10分間隔が短かったのかも?

内容はフリーだったので
1回目はアニタイ
2回目はアニ自由(線、タイ、スロ)←特に意味はなすw
3回目は野球

って感じで出しました
まぁ・・・内容は割愛でw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
オンオフ参加お疲れ様でした。
アニゲは相変わらず解けなかったですね;;もう少しこの分野を上げられればと思うんですが…

サ対もたまにやると楽しいですね。また機会があれば宜しくです。



コメントありがとうございますー!

こばわー
お疲れ様でした^^

人に必ずある得手不得手の関係で・・・
自分はライスタが全然ダメでしたw
※それこそ
『モッフル』なんて言葉初めて聞いたんですけどw

3回目の野球は・・・見事にやられましたーw

またよろしくお願いしまーす
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

