コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第500話~特に何も・・・~

キリの良い数字の回だけど、
特別何も書く事はなす・・・ 

また今日も雪が降ってるなぁ 
本当この時期は嫌いです・・・  

無駄にアニメ消化出来てない今日この頃・・・
PS3のしすぎですね、わかりますw   


戦歴 

協力1回→10 

別に合わしたわけじゃないけどがるそばさんとマッチ 
1発目で「ボーチャンオメ」と新年の挨拶もらいましたw 
こっちはがるそばさんの宝石到達の関係で
「ソバホウセキオメ」と無理無理8文字にまとめてましたw 

しかしまぁ、結果は私が足を引っ張ってしまい10階で失敗・・・ 
せっかくだからもう少し上に行きたかったなぁw 

そういえば、今月もホームで首席でしたw 
2ヶ月連続首席は珍しいかも・・・ 

がるそばさんも別店舗で首席だったので 
W首席夢の共演や!
って思ってたけど、やはり私が雑魚でしたwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

