コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第498話~2012年です~

本年もよろしくお願い致します!

いつの間にか年が明けてましたw
31日は22時過ぎには寝ていたのに
23:30頃に年越しそばの関係で無理矢理、親に起こされ
その結果、年が明けた後、寝るに眠れず・・・

最終的に携帯で時計を見た時には
明け方の5:30頃・・・

翌日の1日が1日辛かった・・・
間違いなく体内時計がおかしくなった・・・


後、正月のおせち料理って嫌いなんですよねw
食べる物が全然ないから・・・w


→箱根駅伝

柏原選手すごいなぁ・・・
彼だけじゃなく東洋大の選手みんなが強かった・・・

本当「すごい」の言葉しか出てこない
柏原選手は実業団に入ってからも頑張って欲しいなぁ~
一ファンとして応援してますw


戦歴

さて、ツイッターや前回書いた通り
2日にキング七条に行きました

昨年と一緒なら66/60ぐらいの設定だと思って行ってみたら
8台全部空いてるにも関わらず
なんと期間限定で100円2クレじゃないですかw

予想外に歓喜でさっそく協力で初登り
予習も3週(←京都は3週の店が多いみたいで羨ましい)で嬉しい限り

メンツは時間が午前中で少なかったのか、
3人で、1人が「おりますね」とタイプで
まぁ、仕方ないかーって思って2階が終わった時にコンテ料金見たら

90・・・


リタイアしてくれた天賢者にものすごい感謝したwww

その後キング七条を後にしたのは言うまでもない・・・

6階ぐらいの塔なら我慢出来ないこともないけど、
さすがに15階でコンテ90は今のご時勢じゃマジ無理ですからw

でも、京都で知ってる店って
行ったことがある
R1河原町か、キング円町

Wikiで設定を見ると河原町が近いし、安定してそうなので
久しぶりにR1河原町に・・・
地下鉄四条から歩いて行きました→地味に遠かったw

で、100/45の設定ですが
ここも予習3週なので以前行ったR1福岡天神と一緒って事ですね

ホームもスタート100でいいからこの設定にして欲しい・・・

結局4回登って
最初の2回は11-9


3回目で後半アイテムを14階までに大分消費したけど

2012-1-2-1

何とか踏破
結構苦労するかと思ってたのでホッとしたw

報奨アイテムは背中に装備する剣(←名前は忘れたw


で、4回目

2012-1-2-2

まさかの2連勝でしたw

両方とも良いメンツで本当よかったw
これで安心して魔法石をのんびり稼いで行けますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

