コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第494話~寒い・・・寒すぎる・・・~

3連休あっという間だったなぁ・・・
本当休みは時間が経つのが早いw 

3連休はQMAしたり家の掃除したりとしてました 

ぇ?イブ?クリスマス? 
でも、そんなの関係ねぇ(←死語w  

何か彼女とか彼氏と過ごすって人自体が
減ってる気がするのは気のせい? 
今朝のめざましTVを見てて改めてそう思ったw  


戦歴 

土日1000個ずつで8段なろうと思ってたけど
日曜がノーQMAになってしまったので8段にはなれませんでした・・・ 

全国は土曜は16クレぐらい 

最初アイスだったのでトナメして接続(謎 
ホームで最初にプレーする人っていつもこの状態になる気がする・・・
(協力や全国をすると100%アイスで1回トナメをすると接続される)

そのせいで余分にクレ数消費したなぁw  

年内にもう少し頑張りたいけど
全国大会もないのでちょっと厳しいし
まだまだ家の掃除が残ってるのでそんなに動けないだろうなぁw 

正月はいつも通り京都の方に行くので
初QMA、初登りは2日でいつも通りキング七条ですると思いますw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

