コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第490話~衝動買い・・・そろそろ自粛~

半ば衝動買い的にPS3(&ガンダム)を購入w

ガンダムのオンライン対戦は下手くそなので少しだけした後自粛モード 
下手くそな癖に中途半端な高コスト機体使うな?って 
それだけはゆずれない願い(ゆずれないはアニタイw)・・・ 

お気に入りはCBガンダムX1改(コスト2500) 

理由→キンケドゥさんが好きだから

以上 

グラハム・エーカーが居たら間違いなく使ってたんだけどなぁ・・・
ミスターブシドーはあまり好きじゃないんですわw  
もう少し練習して上手くなったらオンライン対戦しようかなと思いますw  

後、数日後に更に衝動買い的に三國無双6も購入w
これはそこまでやってないし、
無双OROCHI2が出たら当面積みゲーになるはずw 

QMA宝石賢者にしたいのになw 

まぁ、QMAはこれまで通り
仕事帰りにはするとは思う・・・はず・・・ 

しかしPS3のオンラインの機能はすごいね 
これぐらいの高機能で家庭用のQMA出ないかなぁw 
DSの時は回線不良だったり、
他の人とプレーしている形式が違ったりと酷かったからw    


後、前回書いたけいおん!の原作は全部読んだ
→あずにゃん可愛いわーw 

読んでて思ったけど
改めて京アニの原作再現率の高さは本当すごいなぁw 
ほとんど原作のネタ使い切ってるんじゃ・・・
続編のコミックは・・・来年の話になるかぁw 
続編の話はまったく見てないだけに単行本化するのが楽しみですw


戦歴  

体調不良でお休み 
仕事もお休みを頂いておりましたw  

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

