コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第487話~営業のコツを学ぶアニメ~

ネタもないので改めて?今年見たアニメを
1回ずつ書いていこうかな(ネタつなぎw) 

魔法少女まどか☆マギカ 

ネットで話題になってたので多少の知識はあったけど、
当時蒼樹うめ先生の絵が受け付けられなくて見てませんでした
それこそ1話だけ見た記憶はあったかな
でも、よくわからんし面白くもないってのが率直な感想→放置でした 
で、ある日ニコニコ公式生放送でまどマギの一挙放送があって、
たまたま家に居たので作業しつつ流す程度で見てみるかなって思ってたら、
コメント等のおかげもあって
(1番笑ったのは杏子の「食うかい?」って台詞の時に
「空海」の弾幕が流れた時w)気づけば全話一気に見てましたw 

その翌日にQMAでキャラと声優の線結びが出たのが印象的でしたw 
1回見てもいまいちな箇所がいくつかあったけど
1クールなのでそこまで見るのも大変じゃなく
結果的には綺麗にまとめてあったし 
世間様が良作って言うのも充分に納得  

逆に2クールとかになると
グダってしまってたかもしれないですね
(マミさんがもう少し延命してそうw)  


戦歴 

協力1回→12、サークル1回 
ペンギン、マジで倒せないんですが・・・

1問アニタイで間違いなく初見だと思うんだけど
頭によぎった単語を入れたら正解な問題があった・・・
初見じゃなかったんだろうか・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

