コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第485話~再反省~

名匠戦・・・全答は出来たけど、圧倒的な速度差による4位
まるで金曜の395点台で4位を取った時の
デジャブーのようでした(内2人はその時にも居たw)

不安が残ってたニュース問題は幸い出ない意味では運がよかった 
しかし再度見つめ直す必要があるなぁ・・・
今回の覚え方は付け焼刃であくまで不正解を出さない為の覚え方
(アニタイのカテゴリーを見たらわかりますw)だったので
緑で答えると言う考えは薄かった
でも今回の見直しの関係で助けられた問題も本番で出てきたし
(ファミコンの発売日15日が正解ですが、確認する前は
知らずに19日と思ってた。←もし確認してなかったら
形式代表決定戦の1問目でミスる事になり、冷静さを失い
後の問題にも影響が出たかもしれません)結果的にはよかった

後、初戦は手が結構震えてたけど
2戦目(全答の方)は比較的普段に近い感じで
手は動いててくれました

去年は大会自体が初めてで2戦とも手が震えてた記憶がw

今後は今以上に緑回答を意識する必要があるなぁと
その為には回答だけじゃなく問題文もある程度
頭に入れる必要が出てくるわけで・・・大変だなぁw

上位3人との5点~8点差は結局はその部分なんですよねw
391点って点数でしたけど、ギャラリーの人に対して恥をかくこともなく
ほんの少しだけでも名前が売れたかな?w
↑アニタイと言えばこの人で目指せ2票以上w
そんな私は投票があれば形式代表のESPOIRさんに入れるでしょうがw


戦歴

協力2回→11-12
11の時は3人だったけど結構頑張れた?
両方とも足を引張り気味な感じだったのでメンツは悪くなかった
12階の方は特に12階で足を引っ張っちゃったので申し訳なかった・・・
1回踏破出来れば一気に気は楽になるのにw

後はサークルを2回ほど、2回とも3人だった
・・・やっぱり見切りの遅さを再認識したなぁw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も「これは行った(踏破できた)!」と思ったら討伐失敗に終わって(´・ω・`)ションモリ

4問終了時点でトサカ(?)無くなっていたんですけどねェ^^;

お互いに今回の塔は苦戦ですね><;

モフモフキャップがはやく欲しいです・・・(主に女子キャラに←)

コメントありがとうございます!

今回は9~11の間にアイテム消費してしまうのが
どうしても痛いですねぇ・・・
出来るだけ残したいとケチると失敗するしw

そのうち踏破出きると信じて頑張りましょう・・・orz

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

