コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第484話~無気力~

土曜日の内容が濃すぎて一気に脱力感が・・・

けいおんは1期、2期見てれば良いと
ネタバレのとこに書いたけど
更に追加の特別編(~27話まで)見といた方が尚良いです
私は27話だけ見てなかった(知らなかった)ので結構後悔しました・・・

そういえば『天使にふれたよ!』は
けいおんの名曲ランキングで1位らしいですね
ちょっと嬉しいですw 


戦歴

協力まだクリアしてないので協力・・・
結果→10-11-11?-12

足を引っ張るのは私だけでいい(キリッ
↑訳:明らかに私より弱い子が1人居た

てか、4回登ってアニタイが1問しか出ないってひどい・・・
使ったメガホンって○×職人とアニスロぐらいだけだったかもw
本当はもっとメガホンを使ってあげたいけど
9階、10階ぐらいは出来れば
4人ともノーメガホンで行きたい所なんですよね(出来ればメガネも)

もうちょいで半月経つのにまだ未踏破なのでちょっと焦ってきた・・・

そういえば橋田壽賀子のエフェクトを
単独正解した事が意外すぎて驚いたw
正答率見ても80%弱だったし・・・
たまたま知らない3人だったんですよね、うん・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

